2018.03.19

幼少期から女優としての才能を発揮していた!

アリシア・ヴィキャンデル、ときめきの実力とは?

8歳のころにはすでに、実力を発揮。スウェーデンの人気タレントショー番組で、優勝を果たしていたのでした!

アリシア・ヴィキャンデル、ときめきの実力とは?

      
Alicia Vikander

 2018年3月21日(水・祝)に日本公開となる『トゥームレイダー ファースト・ミッション』で、主人公のララ・クロフトを演じる女優アリシア・ヴィキャンデル。そんな彼女は、幼少期から女優としての才能を発揮していたことがこのたび明らかになりました! 
 
 ジミー・ファロンのトーク番組に出演したアリシアは、8歳のときにスウェーデンの人気タレントショー番組『Småstjärnorna』に出演し、口パクバトルに参加していたことを告白。
 
 「他の子供たちがティナ・ターナーやマイケル・ジャクソンなどのポップな曲を選ぶなか、私だけ渋いバラードナンバーを選曲していたわ」とアリシア。
 

 

 まだ幼いアリシアは、映像の冒頭で「将来は女優になりたい」とコメント。番組のプレゼンターに「歌手ではないの?」と尋ねられると、「選べないから、女優か歌手のどちらかになれたらいいな」と回答しています。 
 
 その後、彼女はステージでヘレン・ヒョホルムの「Som」に合わせて口パクを披露。そして見事優勝を果たし、審査員から「あなたはステージを制したわ!」と称賛されたのでした。アリシアは以前、グラハム・ノートンのトーク番組に出演したときにも、この映像について語っています。(次ページへつづく)

1 2

From ELLE UK
Courtesy of The Tonight Show Starring Jimmy Fallon
Photograph / Getty Images
Translation / Reiko Kuwabara

    DAILY FORTUNE

    • 1位

      かに座

      かに座

      6/22~7/22

    • 2位

      うお座

      うお座

      2/19~3/20

    • 3位

      おとめ座

      おとめ座

      8/23~9/22

    今日の運勢は
    Page Top