こちらまでもらいうれし泣きしてしまいそうな、家族愛に満ちたサプライズです。

Facial hair, pinterest

Getty Images

 David Beckham

 2018年5月2日に、バースデーを迎えたデビッド・ベッカム。

 どんなにリッチで有名であろうと、人生で最高のプレゼントとは、決してお金のかかるものというわけではないと思い知らせてくれることが彼に起こりました。 

 この日、43回目のバースデーをロンドンのレストランでお祝いしていたデビッド。フォトグラファーになろうと、アメリカ・NYのパーソンズ・スクール・オブ・デザインで勉強中のはずの19歳の息子ブルックリンですが、そのレストランにサプライズで入ってくるやいなや…デビッドは感情が抑え切れなくなってしまったようです。
 

instagramView full post on Instagram

    
 ブルックリンに気づいたデビッドは、驚きと嬉しさを満面の笑みで表現しながら…「ここで何してるんだ⁉」と正直に驚きのコメントしています。すると、息子ブルックリンは父デビッドを後ろからギュッとハグ。しかも、とても長~いので、ぜひ動画をご覧ください。互いの愛情深さが滲み出ています。そうしてデビッドは、ブルックリンにキスしながら抱き締め返しすと、思わず涙・涙…。

 見ているこちらのほうまで、目には涙が…。

  
 デビッドはこのインスタグラムに投稿したムービーに、「最高のバースデーサプライズ。僕の愛する息子が帰ってきてくれた」とキャプションを添えて公開。さらにここでも、娘のハーパーちゃんがナイスプレー。2人の後ろで「ブルックリンが来るなんて知らなかったわ!」と、嬉しそうに抜群の効果音を奏でています。


Outerwear, Human, Jacket, Photo caption, Photography, Conversation, Selfie, pinterest

 ヴィクトリアのほうは、「誕生日に父親を驚かせるために、誰が帰ってきたと思う⁉」とキャプションをつけてストーリーで動画を公開しました。 

 このときデビッドは、妻ヴィクトリアと15歳の次男ロメオ、13歳の三男クルス、そして6歳の長女ハーパーとともにディナーを楽しんでいたときのこと。さらにデビッドの両親と、ヴィクトリアの両親も同席していたのです。
 

 
 ヴィクトリアも、ブルックリン抜きの家族写真をインスタグラムに投稿し、夫の誕生日を祝福。「最高のパパ、お誕生日おめでとう! 家族みんながあなたを愛しているわ! 私たち全員からたくさんのキスを贈るわ。@brooklynbeckhamがいなくて寂しいけど」とコメントを添えていました。 

 とはいえ、このサプライズを仕組んだのはヴィクトリアじゃないでしょういか…さすが、スパイスが効いた女性ですね。
 

 
 デビッドはこれより前、マークス&スペンサーのクラシックな毛虫形のキュートなケーキでお祝いされたことや、家族からルイ・ヴィトンの旅行用ワインケースを贈られたことを、インスタグラムのストーリーでシェア。ここにブルックリンのサプライズが加わったことで、いっそう忘れられない思い出になったことでしょう。改めて、誕生日おめでとうございます。

From ELLE UK