2018.04.27

人気スターは今でもトランプ派

波紋を呼ぶカニエ・ウェスト、「ドナルド・トランプが大好き」と発言

カニエ・ウェストはラジオDJのエブロ・ダーデンに、「ドナルド・トランプが大好きだ」と語ったそうです。

波紋を呼ぶカニエ・ウェスト、「ドナルド・トランプが大好き」と発言
Getty Images

 
Kanye West's Bromance With
Donald Trump Has Risen From the Dead

 カニエ・ウェストとドナルド・トランプの関係については、2016年12月にウェストがトランプタワーを訪問したときに話題になりました。
 
 ですが、ラジオDJのエブロ・ダーデンによれば、2人は現在も仲はいいようです。ダーデンは2018年4月23日(現地時間)、自身がホストを務めるホット97(ニューヨークのラジオ局)の番組『エブロ・イン・ザ・モーニング』の中で、最近ウェストと交わした30分ほどの会話の内容について語りました。 
 
 ウェストはこの10日間、Twitter上で過去にないほど活発に発言。ダーデンはウェストに一切遠慮なく切り込み、「オピオイド依存(薬物依存症のひとつ)で入院していたとき、誰も自分への愛を示してくれなかった」というウェストに、「嘘をつけ」と話したようです。 
 

 
 
 
 その後、ダーデンは次のように語っています。 
 
 「話の中でウェストは何度も、『愛とともに人生を送りたいだけ』と言ったけど、僕は『嘘をつけ。君が味方をしている人たちに愛なんかないじゃないか』と言ったよ」 

 
 「それから彼は、『ドナルド・トランプが本当に大好きだ』と言ったんだ。ウェストは確かにそう言った」と…。 

 
 
<<次のページでは、なぜカニエ・ウェストは人々に愛されると同時に嫌われてしまうのかについて明かす!>>

1 2

By Ben Boskovich on April 24, 2018
Photos by Getty Images
ESQUIRE US 原文(English)
 
TRANSLATION BY Wataru Nakamura
※この翻訳は抄訳です。 
編集者:山野井 俊

Page Top