人気モデルのラッキー・ブルー・スミスの恋人ストーミ・ブリーは、自身のインスタグラムに意味ありげなセルフィー写真を公開しました。

Stormi Bree

 2018年2月1日に、トラヴィス・スコットとの第1子を出産したカイリー・ジェンナー。赤ちゃんの名前がついに発表されたそうです! 
  

instagramView full post on Instagram

 
 キャプション通り、赤ちゃんの名前は「ストーミ・ウェブスター」。出産発表とともに公開された映像のなかで、カイリーがバタフライをモチーフにしたネックレスをつけていたことや、ベビールームが蝶のデコレーションで飾り付けされていたことから、ファンの間では「赤ちゃんの名前はバタフライなのでは?」との憶測が広まっていたけれど、どうやら違ったようです。 

 ストーミという名前に対し、イギリスのTV番組『グッド・モーニング・ブリテン』の司会を務めるピアース・モーガンは、「今日の天気みたい ―― 自分の子供に『ストーミ(曇り)』って名前をつける親なんている?」と早速批判…。 

 さらに歌手&モデルとして活躍するストーミ・ブリーも、自分と同じ名前であることに反応。自身のインスタグラムにモノクロのセルフィー写真をアップし、「今の気分」とのメッセージを添えた。その写真には不満そうなしかめっ面で、眉間にシワを寄せるストーミの姿が写っています…。(次ページへつづく)

同じ名前の女の子が世界中にいても、いい…

 その投稿を見たフォロワーたちからは、「カイリーがあなたの名前を盗んだ」や「元祖ストーミはあなたよ!」などのコメントが殺到。

 でも、あまりの反響に驚いたストーミは、次のようにキャプションを修正しています。 

「今の気分(最悪のタイミングでこのキャプションをつけてしまったわね)、面白いコメントもあったけど、なかには意地悪なコメントを残す人もいた。はっきりさせておくけど、私は同じ名前の女の子が世界中にいても、いいと思っているよ」 

 そんな元祖ストーミも昨年、恋人で人気モデルのラッキー・ブルー・スミスのと間に第1子となる長女グラヴィティちゃんが誕生。

 ラッキー・ブルーのインスタグラムには、赤ちゃんの写真と一緒に「こんなに幸せを感じたことはない……小さなプリンセス、世界で一番愛しているよ」とのメッセージが…。

 ストーミという名前もめずらしいけれど、グラヴィティ(重力)もなかなかのインパクトです。新たなキラキラネームとして、人気に火がつくかもしれませんね? 
 

From Harper’s BAZAAR UK
Courtesy of Instagram@Kylie Jenner
Courtesy of Instagram@Stormi Bree,
Courtesy of Instagram@Lucky Blue Smith
Photograph / Getty Images
Translation / Reiko Kuwabara編集者:小川和繁