2018年10月号の「メンズクラブ定期購読スペシャルセット」は、ナノ・ユニバースのネクタイとともにお届けします。
 

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Takahiro Michinaka

 限定200本の大剣幅8㎝ネクタイとともに、『メンズクラブ』定期購読を

 今月の「メンズクラブ定期購読スペシャルセット」は、ナノ・ユニバースとのスペシャルなネクタイをセットでお届けします。
 
 小誌でも頻出のセレクトショップ、 ナノ・ユニバース のシグネチャーカラーである、品のよいグレイを小剣に。メンズクラブの代名詞とも言える、「ブレザー」のネイビーカラーを大剣にリンクさせた、こちらの逸品。双方のアイコンカラーを踏襲しつつも、トラッドなイメージはそのままに、ネクタイの大剣幅はビジネスシーンでも一般的に使いやすい8㎝サイズ。
 
 ナロータイほどカジュアルになりすぎず、クラシックなものほど太すぎないモダンな印象に仕上がっています。そんなここでしか手に入らない今号の限定ネクタイと一緒に、毎月発売日までに小誌が届く定期購読の便利さをぜひ味わってみてください!
  
 

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上のモデルの着こなす細みのスーツばかりでなく、通常のスーツにも大剣に幅があるので相性ばバッチリ。ネイビー側グレイ側、いずれもソリッドだからクールに決まること間違いなしです。
  
  
無地のようなシンプル顔で
適度に主張する千鳥柄がポイント

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ジャケット2万1000円(ナノ・ユニバース)、シャツ2万5000円(ジャンネット/以上ナノ・ユニバース カスタマーサービス TEL 0800・800・9921)
 

 普通にネクタイを巻くとちょうど首の後ろあたりで、ネイビーからグレイへと切り替わるこちらのネクタイ。光沢のある生地はシルク100%で手ざわりのよさと高級感を兼備し、細かい千鳥柄がさりげない存在感を醸します。

 また、メイドインジャパンにこだわり、1949年に金沢で創業した老舗ネクタイメーカーで確かな技術をもつアイネックス社に製造を依頼し、完成した『メンズクラブ』も太鼓判のこのネクタイです。
 
 
装いも新たになった
ナノ・ユニバースの新ロゴ

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今回コラボレーションしてくれた ナノ・ユニバースは、
2017年からブランドロゴを刷新しました。
と同時に、ドレスラインの「ナノ・ライブラリー」他、
全国のショップなどをさらに拡充していく予定です。
今後の同ブランドの動きも、要チェック!
  
 
MEN'S CLUB定期購読スペシャルセット!

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>>>お申込みはこちらから。
※限定200本なので、お早目に!!

Still Photograph / Yoshio Kato
Model Photograph / Takahiro Michinaka
Styling / Shota Iigaki
Model / Hideki Asahina(donna)
Text & Edit / Yasuhiro Sato