2018.07.04

俳優・西島秀俊さんとジョルジオ・アルマーニ氏がミラノで再会

2018年6月18日、イタリア・ミラノにてGIORGIO ARMANI(ジョルジオ アルマーニ)2019年春夏メンズ・コレクションが開催されました。そしてその会場には、日本人初のビジュアルモデルを務める俳優・西島秀俊さんの姿が…。

俳優・西島秀俊さんとジョルジオ・アルマーニ氏がミラノで再会
GIORGIO ARMANI 
View Gallery25Photos

 ミラノファッションウィーク最終日である2018年6月18日(月)を締めくくったのは、ミラノの巨匠ジョルジオ・アルマーニ氏でした。
  
 白い布に覆われたランウェイを背景に、風にひらひらと揺れる軽やかな演出とともに、猛暑が続いていたミラノファッションウィークに一服の清涼剤をもたらしたのでした。そして、登場するモデルたちもまた、実にスタイリッシュでいながら爽やなスタイル。そんな世界が注目するコレクションの会場に、ひと際注目を集めたのが日本の名優・西島秀俊さんでした。
 
 西島さんは2017年6月の同コレクションにも来場しており、さらには日本人初のジョルジオ アルマーニライン(最高峰メイド トゥ メジャー)のビジュアルモデルも2017年より務めるなど、ジョルジオ アルマーニとは深い親交を結ぶ間柄。そんな西島さんとデザイナーのジョルジオ・アルマーニ氏は再会をはたし、互いに心から喜びあったのです。
  
 当日、フロントローでショーを凝視した西島さんは、「アルマーニらしいシンプルでありながらも、素材の上質さや柔らかさ、シルエットの美しさに魅了されました。触れてみたい、着てみたい…という衝動に駆られる見事なショーでした」とコメント。
 
 また、世界的ピアニストのウー・ムーイエ(Wu Muye)さんも来場し、アルマーニを交えた3人が交流する姿も見せてくれました。 

  
 それではこの日、ショーが開催された「アルマーニ / テアトロ」に到着したスペシャルセレブ西島秀俊さんの様子を動画でご確認ください。 
 

 
 いかがですか? 西島さんが着こなすジョルジオ アルマーニラインのスーツ姿は見事。実にスタリッシュではなかったでしょうか? 
 
 
 そこで「エスクァイア 」は、今回のミラノ滞在を機にアルマーニスタイルをさらに追求する西島さんの姿をファッションシューティングしました。アルマーニのお膝もとであるミラノで撮り下ろした西島氏の写真は、アルマーニ氏のマインドが降臨したかのように、とってもドラマティックな写真に仕上がっています。
 
 ミラノで撮りおろした西島秀俊さん出演の「MTM(メイド トゥ メジャー)」特集は、2018年11月発売予定の『エスクァイア・ザ・ビッグ・ブラック・ブック』にて掲載予定です。皆さん、楽しみにお待ちください。
  

  
●お問い合わせ先
ジョルジオ アルマーニ ジャパン
TEL 03・6274・7070 
https://www.armani.com/jp/

Courtesy of GIORGIO ARMANI

    DAILY FORTUNE

    • 1位

      おうし座

      おうし座

      4/20~5/20

    • 2位

      いて座

      いて座

      11/22~12/21

    • 3位

      さそり座

      さそり座

      10/24~11/21

    今日の運勢は
    Page Top