2018.05.28

編集部注目のモノ・ヒト・コト

アイウエアブランド「DITA」、新宿伊勢丹でトランクショーを開催

エレガントなデザインが印象的な「DITA(ディータ)」のアイウエア。そんなDITAのフルラインナップをチェックしに、新宿伊勢丹に出かけてみてはいかがでしょうか。

アイウエアブランド「DITA」、新宿伊勢丹でトランクショーを開催
DITA

 
DITA

 アイウエアブランドのDITA(ディータ)は、東洋と西洋の美的感覚、華やかなハリウッドの黄金時代や産業革命によるインダストリアルな美しさに至るまで、それらの多様なものから影響を受けたデザインを誇ることで知られています。 
 
 DITAのラインナップには個性豊かなものもあれば、ビジネスマンのスーツスタイリングに合うようなクラシカルなデザインのアイウエアまで揃っています。そんなフルラインナップを一度に手に取ることのできるトランクショーが、2018年5月30日(水)から6月5日(火)の期間で新宿伊勢丹にて開催されます。 
 

01

 
 
 今回開催されるトランクショーでは、『二元性』をテーマとした新作を中心としたフルラインナップを用意。テーマである『二元性』から、インスピレーションを受けた限定の調光レンズを使用したアイウエアを販売するとのこと。 
 

02

 
 
 期間中には、今期新作を中心にフルラインナップの取り扱いほか、限定商品を販売。また、3万円以上お買い上げの方には、先着150名様にオリジナルグッズのプレゼントがあるとのこと。ぜひ、この機会に足を運んでみてはいかがでしょうか。 
  
 
◇詳細
DITA SHINJYUKUISETAN TRUNK SHOW 
 
期間:2018年5月30日(水)~6月5日(火) 
場所:伊勢丹新宿店メンズ館2F 
https://isetan.mistore.jp/store/shinjuku

Page Top