「F IS FOR...」1周年記念!若きストリートアーティストのクリエイティビティが融合

Font, Yellow, Text, Design, Graphics, Architecture, Art, Calligraphy, Logo, pinterest

FENDI

「FENDI(フェンディ)」が2017年2月に始動した、ミレニアル世代によるミレニアル世代のためのデジタルプラットフォーム「F IS FOR...」が1周年となりました! 

 これを記念して、世界6カ国の若きストリートアーティスト6人を迎え、初の試みとなる共同制作によるアートワークク「The Ring of The Future(ザ・リング・オブ・ザ・フューチャー)」を発表! 
   

Landmark, Architecture, Tourism, Historic site, Sky, Tourist attraction, Wonders of the world, Monument, Unesco world heritage site, Building, pinterest

 6カ国から集結したのは、イギリスのゲイリー、イランのケイヴ、アメリカのヒレル・スミス、香港のロエス、日本のキャスパー、そして韓国のジョダエ。

 彼らが「FUTURE」という共有言語をインスピレーションに、それぞれが自国の言語かつ独自のスタイルで「FUTURE」という文字を描写。日本からはアーティストのキャスパーが参加し、日本語で「ふゅーちゃー」の文字を描きました。 

 キャンバスとなったフェンディの本社社屋「イタリア文明宮」のルーフトップには、英語から日本語、ヘブライ語からアラビア語、そして中国語から韓国語へとあらゆる障壁を克服し、才能と文化が融合した魅惑のループが広がっています。これこそまさに「F IS FOR...」のスローガンともいえる「Fearless Future(恐れを知らない未来、の意)」。実にポジティブなメッセージです!
   

これはyouTubeの内容です。詳細はそちらでご確認いただけます。
 thumnail
Watch onWatch on YouTube

   
●お問い合わせ先
フェンディ ジャパン
TEL 03・3514・6187
https://www.fendi.com/jp/fisfor



編集者:小川和繁