2018.06.16

編集部注目のモノ・ヒト・コト

プロゴルファーのシャール・シュワーツェルがオススメする、「父の日」ギフトとは?

プロゴルファーのシャール・シュワーツェルは、幼少期より父親を尊敬し続けてきたそうです。そんな彼が、「父の日」ギフトのアイデアを今回提案してくれました。

プロゴルファーのシャール・シュワーツェルがオススメする、「父の日」ギフトとは?

  
MICHAEL KORS

 これまで多くのゴルフトーナメントに出場してきた、南アフリカ出身のプロゴルファーであるシャール・シュワーツェル選手。父親からゴルフを学び、2002年、18歳のときにプロに転向。2011年4月のマスターズ・トーナメントではメジャー初勝利をあげています。
 
 そんなシュワーツェルは現在、マイケル・コース メンズのアンバサダーとしても活躍しており、これまで数々のスタイリングを私たちに見せてくれました。そして彼は今週末に控える「父の日」に向けて、自身、父親でもある立場から「父親が喜ぶプレゼントは何か?」を紹介してくれました。
 

SnapCrab_NoName_2018-6-15_14-54-33_No-00

左から/スリムシャツ2万1000円、クラシックシャツ2万3000円、スリムフィット・リネンシャツ(2色)2万円
 
  
 「シュワーツェル選手が欲しいものは何?」の問いに、「もし娘から父の日ギフトをもらえるのなら、上質なスエードジャケットがいいね」と答えるシュワーツェル選手でしたが、リアルに重宝してうれしいのは、上のような「ロングスリーブのボタンダウンシャツ」とのことです。
 
 シュワーツェル選手自身、ツアーには必ず持参するというアイテム。これ1枚で様になるクラシックなデザインですので、これからの季節には軽快かつスタイリッシュにこれ1枚でスタイルがキマるはず。しかも、さまざまなシチュエーションで着こなせるので、父親も必ずや喜んでくれるはずです。
 
 まだ「父の日」のギフトに迷っている方はぜひ、こちらを選んでみてはいかがですか!? 

 
  
●お問い合わせ先 
マイケル・コース カスタマーサービス  
TEL 03・5772・4611
michaelkors.jp/

1 2

編集者:山野井 俊

    DAILY FORTUNE

    • 1位

      おうし座

      おうし座

      4/20~5/20

    • 2位

      いて座

      いて座

      11/22~12/21

    • 3位

      さそり座

      さそり座

      10/24~11/21

    今日の運勢は
    Page Top