エディらしく、ブラック&ホワイトでいてアンドロジナスに…。
CELINE
エディ・スリマンがセリーヌ(CELINE)の新アーティスティック・クリエイティブ・イメージ・ディレクターに就任して、初めてとなるティザーキャンペーンがついに日本でも2018年9月15日(土)からローンチされました。
すでに、ニューヨーク、ロンドンを皮切りに、セリーヌの公式インスタグラムでも公開されているティーザーキャンペーンのポスタージャックになります。日本では、2018年9月15日(土)から渋谷エリアにて、翌週となる9月22日(土)からは原宿エリアにてスタートします。
今後も継続的に展開していくという一連のポートレートは、すべてブラックxホワイト。
被写体は、新進気鋭のアーティストやミュージシャン、モデルたちをフィーチャーしていく模様で、ミニマルでアンドロジナスな雰囲気はまさにエディらしくロックでアンダーグラウンドな世界観になっています。
先日のメゾンの新ロゴ発表につづく、今回のキャンペーンビジュアル公開…エディによってどのように変わるのか、引き続き要注目です。
◇ポスタージャックの詳細
・渋谷/2018年9月15 日(土)~ 9月28日(金)
円山町クラブ周り
(Club Asia2, O-Crest, O East, DUO)、
センター街中心
・原宿/2018年9月22日(土)~10月5日(金)
東急プラザ、とんちゃん通り中心
Courtesy of CELINE