夢のような2018年春夏広告キャンペーンは、ドナテラ・ヴェルサーチとスティーブン・マイゼルだからこそ実現しました!
VERSACE(ヴェルサーチ)がブランド設立40周年を讃えた、超豪華な2018年春夏広告キャンペーンを公開しました。
アーティスティックディレクターのドナテラ・ヴェルサーチが、伝説のコラボレーターでありフォトグラファーのスティーブン・マイゼルとタッグを組んで、ファッションシーンで最もアイコニック&イットモデルをキャスティング。
ヴェルサーチのフィロソフィである「クリエイティビティ」、「エンパワーメント」、「インクルーシビティ」かつ、比類ないヴェルサーチの大胆さを表現したのはナオミ・キャンベル、クリスティー・ターリントン、ジゼル・ブンチェン、イリーナ・シェイク、ラケル・ジマーマン、ナタリア・ヴォディアノヴァ、ジジ・ハディッド、カイア・ガーバー、ヴィットリア・チェレッティ、カーラ・テイラー、ブリジット・コス、グレース・エリザベス、ノア・ルイ・ブラウンら13人のスーパーな面々!
ジャンニ・ヴェルサーチが好んでいたプリントと、最も大胆なルックを“トリビュートコレクション”によって、ドナテラがアップデート。
かつてオリジナルデザインを着て、2018年春夏のランウェイを歩いていたモデル。そこにスーパーモデルに憧れ育った新世代のモデル達が共演し、恐れを知らず思う存分に縛られない美しさを称えています。
ファッションの夢と希望が詰まった豪華ビジュアルより、ここに一部を公開します!
2018年春夏広告キャンペーンより
Courtesy of VERSACE
モデル:ノア・ルイ・ブラウン
2018年春夏広告キャンペーンより
Courtesy of VERSACE
モデル:カイア・ガーバー
2018年春夏広告キャンペーンより
Courtesy of VERSACE
モデル:ジゼル・ブンチェン
2018年春夏広告キャンペーンより
Courtesy of VERSACE
モデル:ナオミ・キャンベル
2018年春夏広告キャンペーンより
Courtesy of VERSACE
モデル:クリスティ・ターリントン
2018年春夏広告キャンペーンより
Courtesy of VERSACE
モデル:ナオミ・キャンベル