最も成功した男性モデル:デヴィッド・ギャンディが語る、身体と精神のためのアパレルブランドの理想
男性スーパーモデルの代名詞とも呼ぶべきデヴィッド・ギャンディ。カジュアルなスタイルが際立つ彼のアパレルブランド「デヴィット・ギャンディ・ウェルウェア(David Gandy Wellwear)」が目指すのは、理想的なフィット感、そして自分らしさの追求です。
By Hikaru Sato and Men’s Health UK editors
インスタグラムのフォロワー数や、ただちょっと有名だというだけで、まるでやり手のビジネスパーソンと見られるような、そんな怪しげな時代を私たちは生きています。テキーラ・ビジネスに参入したケンダル・ジェンナー、気分はすっかりパフューマーというビリー・アイリッシュのフレグランス展開など、例を挙げればきりがありません。
そのような時代にあって、2000年代初頭から世界的に有名かつ実績ある男性モデルの第一人者、デヴィッド・ギャンディが立ち上げたアパレルブランドについても、「その名声を利用したものに過ぎない」と誤解したとしても無理からぬこと。
ですが、「それは大きな間違いである」と断言しなければなりません。