そして…2019年6月に予定どおり、2度目の結婚式を開催しました。

 2人は、米ワイオミング州サラトガにある高級リゾート「ブラッシュ・クリーク・ランチ(the Brush Creek Ranch)」に親しい友人たちを招待。そのリゾートは、自家農牧場で育った新鮮な食材や大自然が楽しめることで知られています。

 この日のために、ジョシュアは“ブルースーツ(ネクタイを外して着崩したスタイル)”を、カーリーはカントリーガールのような雰囲気が漂う白のオフショルダードレスを選択。“ワイルドウエスト”のテーマに合わせ、会場はディスコボールとたくさんの種類の花々でデコレーションした様子です。

instagramView full post on Instagram

 もちろん、ゲストも豪華な顔ぶれです。

 婚約を発表したケイティ・ペリー&オーランド・ブルームをはじめ、デザイナーのダイアン・フォン・ファステンバーグ、人気スタイリストのジェイミー・ミズラヒ、ロシアのソーシャライト&デザイナーであるダーシャ・ジューコワなどのセレブたちが、カウボーイハットやフローラル柄ドレスをまとい、お祝いに駆けつけていました。

 ウエディングに出席した、デレク・ブラスバーグとリディア・グレー=カイヴズは、それぞれのインスタグラムストーリーに、テーブルコーデやダンスを踊るカーリーの写真をアップ。

 プライベートについて、あまり明かさないジョシュアとカーリー。ですが、結婚生活は順調のようです。米誌『ピープル』によると、カーリーはテレビ批評家協会(Television Critics Association)が主催する2019年冬のプレスツアーで、次のように語っていたと言います。

 「毎日幸せに過ごしています。自分の帰るべき場所があるのはうれしいこと。うまく説明できませんが、結婚前と何も変わっていないのに何かが違うのです。もちろん、いい意味で…。人生のパートナーが私をサポートし、私の夢が何であれ全力で後押ししてくれています。夫に対し、感謝の気持ちでいっぱいです」とのこと。

 6年間の交際を経て、結婚した2人。2018年10月に1回目の結婚式をしたときも、ジョシュアはインスタグラムにウエディングドレスを着たカーリーの写真とともに、ハートの絵文字をつけて「親友と結婚したよ」とコメントしています。

 そして8カ月が経ったいまも、それは変わらず…。

From TOWN&COUNTRY
Translation / Reiko Kuwabara
※この翻訳は抄訳です。