2018.11.01

積み重ねがキモ

1日20分弱でNBA選手のようなボディを手に入れる方法【Part 1】

ヒップホップMCであり俳優であり、実業家でもある50 CENTや、NBAのケビン・ラブ選手が最大限にモビリティ(関節や体がどのぐらい良く動くかという「機動性」)を鍛えるために行っているワークアクトを行えば、忙しいあなたでも彼らのような理想的な体型を手に入れることができるかもしれません…。ただし、続けることが条件です!

1日20分未満でNBA選手のようなボディを手に入れる方法【Part 1】

 
This Bodyweight Mobility Workout Can Build Strength in Less Than 20 Minutes
 

 「健康のため、モビリティ(機動性)の改善のため、少しでも体を鍛えたい…と思っているけれど、ジムに行くにはお金はかかるし、そんな時間を作る余裕もない」という方へ朗報です。実は、体を鍛えるのに、何時間もウエイトルームでリフティングをしたり激しい練習をしたりする必要はないようです。
 
 ワークアウトというものは、ジムという空間だけに存在するものではなく、いつでもどこででも快適に行うことが可能なわけです。必要なものは運動を行うための小さな部屋、それから約20分間自分自身を限界まで押し込むという意思だけです。
 
 これから紹介するのは、米国で有名なトレーナー、ジェイ・カーディロ氏によるトレーニング法であり、50 CENTやプロバスケットプレーヤーのケビン・ラブ選手といったセレブたちが、リアルに取り入れているワークアウト法になります。
 
 これらは、自重を利用しながら効率的なフローを繰り返すことによって効果が得られるワークアウト法。多忙なスケジュールでも、ジムで何時間も費やす必要もなく理想のボディを目指す、または維持することができるわけです。
 
 このプログラムは8週間を目途に組まれており、第1週目となるワークアウトはストレッチ、モディリティ、コンディションを強化するプランとなります。

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from MEN'S HEALTH(原文:English)
BY BRETT WILLIAMS
AUG 14, 2018
 
Translation / Kazuhiro Uchida
※この翻訳は抄訳です。
Edit / Mirei Uchihori,Kaz Ogawa

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