働き盛りなアラサー男女6人が
ニューヨークを舞台にあらゆるテーマで
物語を展開した、コメディドラマの『フレンズ』。

2004年にロングヒットシリーズが幕を閉じましたが、
来月21日に放送される『フレンズ』特別番組に
従来のキャスト陣が出演するようです。

主人公レイチェルを演じた
ジェニファー・アニストンはもちろんのこと、
あの懐かしのキャストが全員集結します!

Sleeve, Style, Blazer, Fashion, Electric blue, Jewellery, Blond, Long hair, Necklace, Brown hair, pinterest

1969年2月11日生まれ。アメリカ・カリフォルニア州出身の女優。大ヒットTVドラマシリーズ『フレンズ』で主人公の一人、レイチェル役を演じ大ブレークを果たす。2010年には『ピープル』誌の「最も美しい100人」の6位に選ばれています。

ジェニファー・アニストン

 ジェニファー・アニストン、コートニー・コックス、デヴィッド・シュワイマー、リサ・クドロー、マシュー・ペリーらが出演していた、伝説の米人気ドラマ『フレンズ』の出演者たちが再び集結するようです。 

 2004年に惜しまれつつも終了した同ドラマの出演者たちが再び顔を合わせ、来月21日に放送される『フレンズ』特別番組に出演することをNBCが発表しました。

 同人気ドラマの監督を務めたジェームズ・バロウズの活躍を称えた今回の特別番組について、2016年TCAウィンター・プレス・ツアーの場でNBCのロバート・グリーンブラッド氏は「メインキャストを務めた6人が同じ部屋で同時に登場してくれることを望みますが、スケジュール的にそれが可能かどうかはまだ分かりません」、とコメントしています。

 バロウズはテレビ業界で最も有名な監督として、『フレンズ』の他にも『チアーズ』『そりゃないぜ!? フレイジャー』『マイク&モリー マシュマロ系しあわせ日記』などを手掛けています。

 『ふたりは友達? ウィル&グレイス』のショーン・ヘイズが、プロデュースを務めることが決まっている同特別番組の制作が今回発表されたましたが、『フレンズ』のクリエーターの1人であるマルタ・カウフマンは昨年、ドラマの再開やスピンオフ映画などを熱望する声があることに対して、E!ニュースのインタビューに「ファンはもうあきらめた方がいいわ。再結成は2度とあり得ないの!」とコメントしていたのでした。

(C)BANG SHOWBIZ