最近、ロマンスが発覚したジェニファー・ロペスと
元メジャーリーガーのアレックス・ロドリゲス。
そんな二人はそれぞれの子供たちを合流させ、
一緒に復活祭の「エッグハント」を楽しんだようです。

Clothing, Dress, Cocktail dress, Shoulder, Fashion model, Fashion, Leg, Neck, Transparent material, Thigh, pinterest

1969年7月24日生まれ。アメリカ出身の歌手、女優。代表曲は『Waiting For Tonight』、『Love Don't Cost A THING』など。「J.Lo」の愛称で世界で大人気の歌手。その愛称を冠した香水や衣服も発売されていることでも有名。

ジェニファー・ロペス

 ジェニファー・ロペスと元野球選手の現恋人アレックス・ロドリゲスは、イースター(復活祭)にそれぞれの子供たちも交えながら過ごしたようです。

 ジェニファーは元夫マーク・アンソニーとの子供エメちゃん(9)とマックス君(9)、アレックスはナターシャちゃん(12)、エラちゃん(8)と、それぞれの子供を連れてカリブ海に浮かぶドミニカ共和国に行き、復活祭ならではの卵を隠して子供に探させるゲーム「エッグハント」などを楽しんだようです。

 「E!」ニュースによれば、2人は一泊1万ドル(約108万円)といわれるカサ・デ・カンポ・リゾート・アンド・ヴィラで、4人の子供たちと一緒にエッグハントを楽しみ、交流を深めたと伝えられています。

 関係者の1人は、「ジェニファーとアレックスは早起きをして復活祭の籠を外のパティオに並べて、子供たちを待っていました――広大な芝生が広がるそのホテルで行うエッグハントに、家族や友人たちを呼んでいましたよ」と話しています。

 エッグハントの後、一行はランチを楽しみ、リラックスして屋内で映画を観て過ごしていたようです。

 ジェニファーはこの休暇については公開していませんいが、アレックスはこの休暇中に子供たちに囲まれた自身の写真などを、次々と投稿して休暇の様子を伝えています。

 ドミニカ共和国出身の両親のもと、ニューヨークで生まれたアレックスは、ツイッターに「母国」とキャプションをつけて飛行機からの風景を投稿したり、子供たちと一緒にソファに座って食事している写真や、他の場所で子供たちと過ごしている写真などを投稿しています。

これはxの内容です。詳細はそちらでご確認いただけます。

(C)BANG SHOWBIZ