2018.03.16

「Man At His Best “最高の自分になる”」をコンセプトに、人生のあらゆる楽しみを網羅

【お知らせ】「エスクァイア・デジタル」を2018年3月22日にローンチ

このたび弊社(株式会社ハースト・デジタル・ジャパン)は、ウェブメディア「エスクァイア・デジタル」を2018年3月22日にローンチいたします。つきましては、「Man At His Best “最高の自分になる”」をコンセプトにグローバルな視点をもつすべての男性に向け人生のあらゆる楽しみを網羅するメディアを目指す「エスクァイア・デジタル」を、今後ともよろしくお願いいたします。

【お知らせ】「エスクァイア・デジタル」を3月22日にローンチ

 
「エスクァイア・デジタル」 
 

 『エスクァイア』は雑誌として、1933年にアメリカで誕生しました。その内容はライフスタイルおよびファッションにとどまらず、アート、カルチャー、時事ニュースなどを届けてきた世界的な男性誌です。 
 
 今回、ローンチする「エスクァイア・デジタル」は、インターナショナルメディアの強みを生かした政治やカルチャーなどのコンテンツに加え、日本独自のファッションやグルメ、クルマといったコンテンツを融合―新たな男性クォリティメディアとして展開していきます。
 
 また、これに伴って、これまで展開してきたデジタルメディア「メンズ・プラス」を「エスクァイア・デジタル」に統合。従来のオーディエンスに加えて、時事&カルチャー等に興味をもつ新たなファン層の取り込みを図っていきます。
 
 ぜひ、ご期待ください!!
  
  
《メディア概要》
メディア名: エスクァイア・デジタル
ローンチ日: 2018年3月22日
Facebook:
https://www.facebook.com/esquirejapan/
 
Twitter:
https://twitter.com/esquirejapan (@esquirejapan)
※2018年3月22日よりスタート
 
Instagram:
https://www.instagram.com/esquirejapan/
  
概要: 「Man At His Best “最高の自分”」をコンセプトに男性の人生のあらゆる楽しみを網羅。仕事でもファッションでも、旅行でも性愛でも…自らの大志を叶え、今の自分よりももっと洗練されたスタイルで、もっとスマートに生活するための情報を提供するデジタルメディアです。日本のオリジナル記事に加え、インターナショナルメディアとしてのネットワークを駆使した上質な海外コンテンツを配信。さらに『メンズクラブ』や「Men’s Health(メンズ・ヘルス)」などのメンズコンテンツを集約し、ハイクォリティなライフスタイルを中心に充実したコンテンツを配信していきます。 

Page Top