「タラジャーモン」のスカーフであなたの彼女とともに、カンボジアの少女たちにも愛を共有しませんか。


Tara Jarmon Scarf Charity

instagramView full post on Instagram

スカーフ(70×70センチメートル)4500円 ※ローズとブルーの2色展開です。

 
 エレガントでフェミニンなアティチュードをベースに、「今」の気分をプラスしたリアルクローズを提案する「Tara Jarmon(タラ ジャーモン)」。

 そんなヨーロッパではおなじみのパリジェンヌ御用達ブランドが、カンボジアの貧しい少女たちが学校に通えるよう支援する団体「Toutes à l'école(トゥットゥラ エコール)」にこのたび賛同を発表し、2018年10月1日(月)から、ハートプリントのスカーフを全国の『TARA JARMON』ショップとイトキン オンラインストアで発売中です。
「トゥットゥラ エコール」は、ジャーナリストのTina Kieffer(ティナ・キエファー)が2015年に創設。非常に不安定な状態で生きるカンボジアの少女たちを、学校に通わせることを目的としています。

 このように女性たちを擁護する取り組みに「タラ ジャーモン」は賛同し、 "ハート"プリントの美しいスカーフをデザインしたのでした。このスカーフは少女たちへの好意と支援のメッセージを象徴するとともに、 プロジェクトを応援してくれる人々へのメッセージでもあります。こちらの販売における利益はすべて寄付し、カンボジアの未来に貢献するとのこと。

 皆さんも、大切なパートナーへのプレゼントにこちらのスカーフを選んではいかがですか? これは小さなプレゼントかもしれません。ですが、これが世界の女性たちを支援する輪の中心となって、2人を温かな愛で結び続けてくれるでしょう。

  
●お問い合わせ先
イトキン カスタマーサービス 
TEL 03・3478・8088
http://www.tarajarmon.jp/