2018.05.17

This Is a Road

【恐怖の激流】これは間違いなく「道」なのですが…

そうです、この運転手が出くわしているその場所は川ではありませんし、況してやテーマパークの人気アトラクションでもありません。これは現実です。この国はここを川に指定すべきです。そして、「激流注意」の看板も…。

【恐怖の激流】これは間違いなく「道」なのですが…
Courtesy of Youtube@Partha

 
It is not a river but a way

 かつて、カーナビゲ―ションを使って走行しているときに、自分のクルマの位置が地図の道や目的ルートから勝手に外れてしまい、海の上を迷走していることなどなかったでしょうか?
 
 ここで紹介する動画は、まさにその逆とも言えます。ある種ファンタジーな思いだったその経験とは真逆…幻想的な面など寸分もなく、かなり厳しい現実へといきなり召喚されたような思いだったのではないでしょうか、この運転手は?
 
 通常の道が現実的に川と化しているのです。しかも、激流ですから…。もしあなたが、このネパールに起こった最悪状態の道を経験したのなら、もはや自分の住んでいる町の道路状況を「最悪だぁ」なんて、もう2度と言えないでしょう。
  
 まさにこの道は、聖なる地獄へと続く道と言っても過言ではないでしょう。ご覧ください。
 
 

 
 
【おすすめ記事】

世界でもっとも深い穴

By TRAVIS OKULSKI
on Apr. 24, 2018
COurtesy of Twitter@joemfbrown
Road & Track 原文(English)   
 
TRANSLATION / Kaz OGAWA
※この翻訳は抄訳です。 
  
編集者:小川和繁

Page Top