このたび、東京・渋谷ヒカリエ1階のおきまして、
パナソニック メンズグルーミングの体験イベントを開催。
当日の2日間は終日大盛況となりました。
メンズクラブ読者からグルーミングに感心のある
学生・社会人らがパナソニックの注目商品を
タッチ&トライ! 多くの皆さんに楽しんでいただきました。
Panasonic
2015年4月11日(土)~12日(日)の2日間。ちょうどこの日は、メンズクラブの人気連載である「地方巡礼スナップ」の開催日。その場所である東京・渋谷ヒカリエ1階にて、スナップ撮影と同時にパナソニック×メンズクラブによるメンズグルーミング体験会を行いました。
タッチ&トライできる商品は、パナソニックのグルーミング商品のなかでも注目度の高いものばかり。
◇商品は以下に。
・カミソリシェーバー「ラムダッシュ」 ES-ST39
・ボディシェーバー ER-GK40
・ヒゲトリマー ER-GB40
・マユシェーバーキット ER-GM20
・衣類スチーマー NI-FS360
スナップ前に、パナソニックのグルーミング商品で身だしなみを整えたのちに撮影に臨む形となりました。この企画に読者を含め、街行く皆さんの注目を集め、連日大盛況となりました。
やはり一番人気は、新発売のカミソリシェーバー「ラムダッシュ」 ES-ST39。多くの方が、本機でシェービングフォームの泡立てからできることに驚きの表情。また、他のシェイバーでは実現できないほどの軽いタッチからの深剃りには誰もが感動していました。その他、ヒゲトリマー ER-GB40、マユシェーバーキット ER-GM20、衣類スチーマー NI-FS360に人気が集中していました。
そんなタッチ&トライを楽しんでいただいた皆さんに、体験記念のスナップ撮影も行いました。体験後、スナップに参加していただいた方は総勢70名。
>>>拡大表示は、こちらをクリックしてビューアでご覧ください!
編集長・戸賀も来場。「新しいカミソリシェーバーの剃り味、体感してみたかったんです!」と、「ラムダッシュ」 ES-ST39を手に取り試していました。
●商品に関するお問い合わせ先/
パナソニック http://lamdash.jp
Snap Photograph/Takuya Sakawaki
Text/Yuko Yano
編集者:小川和繁