約50年のときを経て、「HUGO BOSS(ヒューゴ ボス)」はコアブランドである「BOSS(ボス)」のロゴを刷新。そして「HUGO(ヒューゴ)」もまた、1990年代初頭に行われたロゴ修正以来の刷新です。

2022年春夏コレクション
「#BeYourOwnBoss」

あわせて「#BeYourOwnBoss」キャンペーンの顔である、オールスターキャストが発表されました。

hugo boss,ヒューゴ ボス,boss,hugo,

この「#BeYourOwnBoss」キャンペーンには、トップモデルのケンダル・ジェンナー、ヘイリー・ビーバー、そしてジョアン・スモールズ、また世界的に有名なアメリカのラッパーのフューチャー、TikTokスターのカビー・ラメ、韓国の歌手・俳優であるイ・ミンホ、イギリスのプロボクサーであるアンソニー・ジョシュア、イタリアのテニスチャンピオンのマッテオ・ベレティーニ、ドイツ陸上選手のアリカ・シュミットが起用されています。

渡辺直美、クリス・ヘムズワースらも
シグネチャーパーカーを着用

instagramView full post on Instagram

キャンペーン開始日(2022年1月26日)には、セレブリティを含む200人のタレントのデジタルメディア上で、「BOSS(ボス)」のシグネチャーパーカーを着用した画像と共に「Instagram」「Weibo」「Red」「WeChat」等のSNSによって、それぞれのBOSSストーリーが投稿されています。

「HUGO BOSS (ヒューゴ ボス)」のCEOダニエル・グリーダー氏は、次のように述べています。「BOSS(ボス)のブランド刷新キャンペーンに、このような素晴らしいキャストの方々に参加していただけることを非常に光栄に思っています。キャスト方々の才能と個性は、今日のBOSS(ボス)の象徴を完璧に体現しています。今日の世界で何かしらの分野でボス/リーダーであるということの個人的、感情的、そして思慮深い側面を掘り下げることによって、ミレニアル世代とより具体的で目に見える形でつながることができます」とのこと。

HUGO「#howdoyouhugo」キャンペーン

hugo boss,ヒューゴ ボス,boss,hugo,
HUGO BOSS, MIKAEL JANSSON
ラッパーのビッグ・マシュー

「#HowDoYouHUGO」キャンペーンには、南スーダン出身のトップモデルのアドゥ・アケチ、ラッパーのビッグ・マシュー、セイント・ジョン(SAINt JHN)、アメリカ人ダンサーのマディー・ジーグラーが起用されています。

「今日、今まで以上に自分の道を進むことが重要であり、この原則はブランドHUGO(ヒューゴ)の基盤となっています。HUGOは、若く、型破りで、進化することを恐れない自分らしく生きる人々のためのブランドです」と、ダニエル・グリーダー氏は伝えています。

「HUGO BOSS(ヒューゴ ボス)」公式サイト