2018.07.11

トミー ヒルフィガーは9月4日、"見てすぐ買える"コレクション「TOMMYNOW」を上海で開催

ユニークな体験型ランウェイイベントである「TOMMYNOW」が、ワールドツアーの一環として上海へ上陸。そこでFALL 2018コレクションを発表し、さらに進化した”See Now, Buy Now”の形式(すべてのルックが即時購入可能できる)で展開されるとのこと。また、トミー ヒルフィガーとグローバルブランドアンバサダーのルイス・ハミルトンのデザインによる、初の「TommyXLewis」コラボレイティブコレクションも、今回の「TOMMYNOW」にてプレミア発表される。

トミー ヒルフィガーは9月4日、"見てすぐ買える"コレクション「TOMMYNOW」を上海で開催
TOMMY HILFIGER
View Gallery9Photos

 トミー ヒルフィガーは、絶え間のなく発展し続けるアジアマーケットに対し、改めてフォーカスを当てようとする意向を具現化。2018年9月4日に中国・上海にて、新たなコンセプトで進化させた体験型ランウェイイベント「FALL 2018 TOMMYNOW」を開催することを発表しました。
 
 同ブランドが展開するユニークな“See Now, Buy Now”のグローバルプラットフォームでは、ライブ配信イベントをベースにし、そこに参加する世界中のバーチャルオーディエンスと実体験の融合が図ることができるという革新的なシステムとなっています。
 
 デジタルコンテンツを通じて進化し続けるこのアプローチは、ニューヨークで開催した“TOMMIY PIER”(2016年秋)に始まり、ロサンゼルスでの”TOMMY LAND”(2017年春)、ロンドンでの”ROCK CIRCUS”(2017年秋)、ミラノでの”TOMMYNOW DRIVE”(2018年春)と、ワールドツアーとして開催。その記念すべき5回目に選ばれた地が、次なる上海ということになります。 
    
 「“TOMMYNOW”は世界的イベントとして、より多くの消費者を熱中させる革新的な方法を導入するという私たちの情熱によって、ランウェイのルールを壊し続けています。また、FALL 2018の体験型ランウェイイベントでは、力強いFALL 2018のコレクションとアンバサダーパートナーシップを発表して、さらに素晴らしいストーリーテリング体験と進化するでしょう。北米とヨーロッパでの成功を収めた後、次のシーズンを新しい大陸にて発表できることを楽しみにしています」と、トミー・ヒルフィガー氏自身は語っています。 
 
 そして、今回の体験型ランウェイイベント「FALL 2018 TOMMYNOW」 では、トミー ヒルフィガーとF1™ワールドチャンピオンに4度輝いたイギリス人ドライバー、そしてトミー ヒルフィガーのグローバルブランドアンバサダーとしても活躍するルイス・ハミルトン氏によってデザインされた、「TommyXLewis」コラボレイティブコレクションも初披露となる特別な機会にもなっています。
 
 また、この「TommyXLewis」コラボレイティブコレクションに加え、ヒルフィガー コレクション(メンズ、ウィメンズ)、「TOMMY ICONS」カプセルコレクションも注目。このイベントでは、ファッション、アート、音楽、エンターテインメントの世界で活躍する“明日のアイコン”たちをフォーカスし、彼らがもつ力強さと内に秘めた情熱によって世界中の次世代消費者の皆さんの心を突き動かすことでしょう。
  
 過去4回の実施においても“完売”の連続となり、大成功を収めた「TOMMYNOW」。ですので、今回の「TOMMYNOW」FALL 2018でも、トミー ヒルフィガーの代名詞となった”See Now, Buy Now” 形式で、場内ばかりでなく世界中のトミーファンたちは熱狂することと間違いなしです。
 
 もちろん、ランウェイで発表されるすべてのルックは、トミー ヒルフィガーストアとtommy.com、そして一部のホールーセールパートナーとSNSを含む70カ国以上にて、即時購入可能となりますのでお見逃しなく。

●お問い合わせ先
PVHジャパン
TEL 0120・266・416
www.tommy.com

    DAILY FORTUNE

    • 1位

      おうし座

      おうし座

      4/20~5/20

    • 2位

      いて座

      いて座

      11/22~12/21

    • 3位

      さそり座

      さそり座

      10/24~11/21

    今日の運勢は
    Page Top