「X-MEN」シリーズのレジェンドことヒュー・ジャックマンが、新たなアメコミヒーローの役に関心を持っていることを明かしました。ローガン/ウルヴァリン役で、9本の映画に出演して世界的に有名になったジャックマンですから、スーパーヒーロー映画に戻ってくるとなれば、大いに歓迎されることでしょう。

ですが、彼は次に誰を演じるのでしょうか? バットマンやスーパーマンなどの人気ヒーローたちがいるDCユニバースは手堅い成功を切望していますので、もしかしたら彼らがジャックマンを引き込むかもしれません。

Dress shirt, Flowerpot, Outerwear, Watch, Table, Collar, Suit, Wood stain, Hardwood, Blazer, pinterest
Joe Scarnici//Getty Images

ジャックマンは「MTVニュース」のインタビューの中で、「別のアメコミキャラクターを演じてみたいか」という質問に、「もちろん歓迎します。ぜひともね!」と熱心に語りました。以下はジャックマンの言葉です。

「実際私は、こういったキャラクターがスーパーヒーローであるという認識はありませんでした。ローガン役を受けたときでさえ、「X-MEN」シリーズやアメコミシリーズについて、よく知りませんでしたので…。とにかく、『素晴らしいキャラクターたちだ』というくらいに思っていたんです」。

「どのキャラクターにも、欠点というものがあります。確かに彼らは、特別な能力を持っています。ですが、全員に大きく欠けたところがあり、それこそがこの映画のポイントなんです。だから人々は共感するわけですね」。

Hugh Jackman in X-Men Origins Wolverinepinterest

ジャックマンはさらに続けます。「『自分にも爪があったらなぁ』と思ったりすることもありますよね。究極的には、私自身も社会からのけ者にされることや、真剣に受け止めてもらえなかったり、誤解されることがどういうことなのかはわかります。そんなとき、『ウルヴァリンみたいに爪があったらいいのに…』と思うわけです(笑)」。

ちなみに「アベンジャーズ」シリーズの人気キャラクター、バッキー・バーンズ/ウィンター・ソルジャーを演じるセバスチャン・スタンは、2018年始めに、ジャックマンがローガン/ウルヴァリン役への復帰を考えていること可能性についても言及していました。そんなわけで、この問題は実に気になるところではありませんか⁉

Source / Digital Spy
Translation / Wataru Nakamura
※この翻訳は抄訳です。