シャオ・ジャンがトッズの春夏コレクションを着用
Tods

一世紀以上前に、マルケ州のフェルモ県にある街カセッテ・デテで小さな靴工房として創業したトッズは、クラフツマンシップに焦点を当て、真の イタリアンスタイルを体現しています。製品は全てメイド・イン・イタリーで、そのこだわりが 何世代にもわたり多くのラグジュアリー層の支持を集めています。

シャオ・ジャンは2021年からトッズのファミリーに加わり、そのイズムに共鳴しています。彼は、トッズが大切にする優れたクラフツマンシップと時を超えた品質を称賛し、イタリア特有のライフスタイルを現代的な視点で伝える役割を担ってきました。

シャオ・ジャンがトッズの春夏コレクションを着用。ベージュのルック
Tods
シャオ・ジャンがトッズの春夏コレクションを着用。茶系のセットアップ
Tods

シャオ・ジャンはトッズのアイコニックなアイテム、ゴンミーニ バブルのスリップオン、T タイムレス メッセンジャー、カメラバッグを自信満々にまとい、そのスタイルには自然な洗練が感じられます。

ディーアイ バッグやグレカ ベルトなどの新作には、現代的な要素が加えられ、イタリアのエッセンスを反映したウェアと見事に調和しています。彼のファッションには、洗練されたリラックス感が共存し、トッズのDNAである熟練の職人技の細部が際立っています。

このエレガントで知的なスタイルは、職人技の真髄を極めたサイレントラグジュアリーの究極形と言えるでしょう。