2018.04.12

Your HIIT Workouts Need This One Essential Tool

「脂肪燃焼」効果を高めるワークアウト必須のツール

HIIT(高強度インターバルトレーニング)ワークアウトで、効果的に脂肪燃焼を目指したい人には縄跳びがオススメです。

「脂肪燃焼」効果を高めるワークアウト必須のツール

 
Your HIIT Workouts Need This One Essential Tool 
 

 カロリー消費と脂肪燃焼に効くHIIT(高強度インターバルトレーニング)ワークアウトですが、その効果をさらに高めたい人は縄跳びを始めるべきです。
 
 つまり、ジムでのトレーニングの日にする必要もないということになります。もっとも効率的のこのトレーニングを行う方法は、ウェイトトレーニングがない日に行うことになります。
  
 縄跳びの有酸素運動としての効果は絶大です。ある研究によれば、10分間の縄跳びは30分のジョギングにも匹敵する効果があると言います。専門家は縄跳びのメリットについて、「確実に全身を使うワークアウトで、心臓の健康にもつながる」としています。
 
 縄跳びをするなら、HIITに取り入れるのがいいでしょう。
 
 地獄のようなワークアウトにはなるでしょうが時間がかからないので、同じカロリーを消費するために何時間もトレッドミルの上で過ごす必要もありません。ただし、HIITのやり過ぎにはご注意を。特に、通常のウェイトトレーニングの習慣がある人は、HIITは週に1回ほどにしておきましょう。
 
 縄跳びの様々なテクニックを学びたい人は、フィットネス情報サイト「ブルーム・トゥ・フィット」の動画がオススメです。縄跳びには単にその場でジャンプするものだけではないことは皆さんご存じでしょう。そのバリエーションは遥かに多いのです。これらを効果的に取り入れて、トレーニングにアクセントを加えていきましょう。
 
 
《次ページ》
動画で縄跳びと自重を使った4つの効果的なワークアウトをご紹介します!!!

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From Men's Health
BY BRETT WILLIAMS
APR 3, 2018
 
Translation / Wataru Nakamura
※この翻訳は抄訳です。
Edit / Hikaru SATO, Kaz OGAWA

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