ジェンダーレスな魅力を持つ「CK ONE」アンダーウエア&ジーンズは、ブランドのアイコンである初代「CK ONE」の純粋な反骨精神からインスピレーションを得て誕生し、2020年2月にグローバルでローンチした最新のコレクションです。

 初代「CK ONE」のアーカイブキャンペーンからインスピレーションを受けながら、90年代のクラシックな時代とモダンで有用性を意識したディテールを融合させ、現代的にリバイバルを遂げた今季のコレクション。ハンドスケッチによるグラフィック要素のあるデザインがプリントされたアイテムなどがそろいます。

カルバン・クラインが国内のck oneキャンペーンビジュアルにアーティストのyoshiを起用
Calvin Klein

 今回のキャンペーンに起用されたYOSHIは、2020年の春にNYCで開催され、世界中のタレントやインフルエンサーが招待された「CK ONE」ローンチパーティーに出席している唯一の日本人インフルエンサーであり、ファッションや音楽など国内外を問わず活動の幅を拡大している若手表現者の一人。

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 Nasty Men$ah(ナスティー・メンサー)が撮影したキャンペーンムービーでは、人間が持つ多面性に対する心の葛藤と、その末にたどり着くボーダーレスな境地が表現されています。スチールはフォトグラファー岡本充男氏(おかもと みつお)による撮影。

 この最新のキャンペーンムービーとスチールでは、2020年秋、国内で実施を予定している「CK ONE」のポップアップストアや、Amazon内のブランドストアをはじめとするデジタルやソーシャルな空間を通じて、2020年10月9日~年内にかけて展開される予定となっています。

カルバン・クラインが国内のck oneキャンペーンビジュアルにアーティストのyoshiを起用
Calvin Klein
カルバン・クラインが国内のck oneキャンペーンビジュアルにアーティストのyoshiを起用
Calvin Klein
カルバン・クラインが国内のck oneキャンペーンビジュアルにアーティストのyoshiを起用
Calvin Klein
カルバン・クラインが国内のck oneキャンペーンビジュアルにアーティストのyoshiを起用
Calvin Klein

CK ONE渋谷ポップアップストア
期間/2020年10月16日(金)~2020年11月16日(月)
場所/渋谷スクランブルスクエア2F

公式サイト Amazon