ここ数年、フレグランスの人気傾向が大変化! 単にさわやかなマリン系や水系のブームはもう終息。現在は、多面的な大人の魅力をアピールできるような香水がトレンドに。“香りの衣替え”をするなら、まさにイマ!


BVLGARI 


「BVLGARI(ブルガリ)」から、まったく新しいコンセプトの香りが登場しました。
 

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ブルガリ マン ウッド エッセンス オードパルファム 100ml 1万2600円(ブルガリ) ●お問い合わせ先/ブルガリ パルファン事業部 TEL 03・5413・1202


 2018年9月5日に発売されたばかりの、このオードパルファムの名前は「BVLGARI MAN WOOD ESSENCE(ブルガリ マン ウッド エッセンス)」。都市に生きるスタイリッシュな男たちと、壮大に躍動する大自然とを強く結びつけるを生命力あふれる香り(オードパルファム)です。

 調香を担当したのは、ブルガリの数々の名香を手掛けた調香師アルベルト・モリヤス。日当たりの良い壮大なる森をイメージさせるウッディな香りのエッセンス、シダー、サイプレス、およびベチバーをトリオで使用。そこに「安息香」としても知られるベンゾインをブレンド。仕事および私生活でフル回転させてきた思考を、この香りが壮大なスペースへと誘ってくれる…そんな感覚を与えてくれるでしょう。まさに、スタイリッシュに結果を出し続ける都会の男性に、自然の力強さと安らぎを享受する素敵な香りなのです。

 この「ブルガリ マン ウッド エッセンス」の広告ビジュアルおよびキャンペーンムービーに起用されているのは、いま注目のモデル兼俳優そしてインフルエンサーでもあるニック・ベイトマンです。
  

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 彼はまさに、この香りのイメージどおり。逞しさと優しさを兼備する男性です。出身はカナダで、4歳のときに始めた空手道を極め、10代で世界タイトルを獲得しているほど。20代でモデルとなり、ミラノ・ニューヨーク・マイアミを拠点に活躍します。その後、2011年に映画デビューを果たしています。さらに、超がつくほどの愛犬家として知られ、相棒であるヨークシャテリアのジョーイとともに、インスタグラムでも大人気となっています。

 
 そんなニック・ベイトマンによるキャンペーンムービーの、ビハインド・ザ・シーンムービーをご覧ください。  
   

これはyouTubeの内容です。詳細はそちらでご確認いただけます。
「ブルガリ マン」ウッディノートの力強さと繊細さ、双方の魅力を表現
「ブルガリ マン」ウッディノートの力強さと繊細さ、双方の魅力を表現 thumnail
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 ここ数年、フレグランスのトレンドも大きく変化しています。単純に爽やかさを前面に押し出すようなマリン系や水系の香りのブームは終息気味。ならば2018年後半からは、この「ブルガリ マン ウッド エッセンス」でニック・ベイトマンのように、ワイルドな逞しさと優しさを兼ね備えた奥深い魅力を香りで醸し出しましょう。

 スピーディに過ごす都会の日々の真っ只中にいる自分を、ここでいま一度、大自然の力強さとリコネクトさせてみてはいかがですか? そのためには、この香りが必須となるはずです。


●お問い合わせ先
ブルガリ パルファン事業部
TEL 03・5413・1202




Photograph / Tetsuya Niikura(SIGNO)