2018.06.01

The 5/20 Best Workout Moves To Build Your Butt

男惚れする「美尻」へ!下半身に利くきついワークアウト[ Part 4 ]

目標は引き締まったヒップです。人体のなかで最大級規模の筋肉の集合体である大臀筋を、専門家のお墨付きのトレーニングで鍛え上げましょう!

 2018年5月16日公開の「狙いは『お尻』ー 試そう! 最高のワークアウトを [Part 1]2018年5月23日公開の[Part 2]2018年5月24日公開の[Part 3]つづく、「狙いは『お尻』」シリーズ最終回をご紹介します。
 
 ワークアウトは以下の5つになります。
 
ケーブル・スタンディング・ヒップ・アブダクション
ケトルベル・スウィング
ラテラル・ミニバンド・ウォーク
ゴブレット・リバース・ランジ
クラムシェル
  
 いままで共有してきた[Part 1][Part 2][Part 3]のワークアウトにこちらを加えて、ぜひとも最高のお尻へコミットメントしてください。 

 
  
>>>【動画】より見栄えのする、より“性能の高い”尻を手に入れるために、次にご紹介するワークアウトをぜひお試しください。

From Men's Health
BY THE EDITORS OF MEN'S HEALTH
APR 12, 2018
 
Translation / Kazuki Kimura
Edit / Hikaru SATO, Kaz OGAWA

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