ラグジュアリーをまとう美しき「BTS(防弾少年団)」の登場です。
このたび『Esquire(エスクァイア)』USのWinter 2020/21の表紙を飾った(飾っていただいた)「BTS(防弾少年団)」…。その名を耳にしたことくらいはあることでしょう。もはや「地球最大」と形容してもおかしくない、卓越し人気を誇るグループです。「ほんとうに?」…「はい、本当です! 2021年1月に発表されるグラミー賞で、最優秀ポップ・デュオ/グループ・パフォーマンス賞の候補に選ばれるほどの実績なのですから」。
そして、もうひとつ言わせてもらうとすれば、彼らは服の着こなし方をよく理解しているということです。これは当然と言っていいかもしれません。ファッションセンスを抜きにして、国際的なスターダムの頂点に上り詰めることなんて、できるわけがないのですから。
しかも、その着こなしたるや、かなりのものです。
写真左から、ジミン×「サンローラン(Saint-Laurent)」、V×「グッチ(Gucci)」、RM×「グッチ(Gucci)」、ジョングク×「グッチ(Gucci)」、SUGA×「グッチ(Gucci)」、J-HOPE ×「ボッテガ・ヴェネタ(Bottega Veneta)」、ジン×「グッチ(Gucci)」
世界で最もビッグなグループとなってポップスの頂点を極めようと、名声を再定義し、「旧来の男らしさをとは何か?」に向かって果敢にチャレンジしてきた彼ら「BTS(防弾少年団)」。そして今、この20代の若者たちがやりたいこととは。記事を読む
BTSの世界制覇を支えるファン=ARMY(アーミー)との関係をひも解きます。ARMYはただの「BTSファン」ではありません。社会の多様性を尊重し、行動する集団なのです。記事を読む
V、RM、J-HOPE、ジョングク、ジミン、SUGA、ジンの素顔が、ポラロイド写真におさめられていました。記事を読む
Source / Esquire USTranslation / Kazuki Kimura※この翻訳は抄訳です。
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