2019年12月5日、全世界待望の「007」シリーズ25作目となる『007/ノー・タイム・トゥ・ダイ』の予告編が、全世界で一斉に解禁されました。

 この『007/ノー・タイム・トゥ・ダイ』の主役は、皆さんもうご存知のとおり…前作から引き続きダニエル・クレイグがジェームズ・ボンド役を務めています。この製作を追い続けている中で、ダニエル・クレイグ自ら「007を演じるのは今回が最後」と明かしいるだけあって、どのような結末を迎えるのかが皆さん気になるところでしょう。

 本作の共演キャストには、「007」シリーズでお馴染みのベン・ウィショー、ナオミ・ハリス、レア・セドゥ、ジェフリー・ライト、そしてレイフ・ファインズが続投します。

 また新たな主要キャストとして、『ボヘミアン・ラプソディ』でアカデミー賞主演男優賞を受賞した実力派俳優ラミ・マレックが悪役として登場し、アナ・デ・アルマスとラシャーナ・リンチら新女性キャストからも目が離せません。 

これはyouTubeの内容です。詳細はそちらでご確認いただけます。
 thumnail
Watch onWatch on YouTube

 このたび解禁された予告編では、口元だけあらわになった不気味なマスクをかぶり、ボンドと対峙する新ヴィランのキャラクターを想像させる一幕が描かれています。また、ボンドとマドレーヌ(レア・セドゥ)との疑惑の会話にも注目が集まることでしょう。

 一方、新たにラシャーナ・リンチが演じるコードネーム「00(ダブルオー)」の女性エージェントが新たに登場しています。彼女は設定では、2年前から殺しのライセンスを持っていることになっています。

 「007」シリーズ1作目『007ドクター・ノオ』の舞台であり、原作者イアン・フレミングも居住した美しいジャマイカをはじめ、世界各国での壮大なロケ撮影やダニエル・クレイグ版ボンドに欠かせない身体を張った大迫力のアクションなどなど、すべてが見逃せない大作に仕上がることでしょう。

 『007/ノー・タイム・トゥ・ダイ』は、2020年4月10日に公開予定です。