USオープン2022記念コレクションは、モダンなシルエットと機能的なディテール、そして鮮やかな色と洗練されたグラフィックが融合されています。光沢のあるハバナカラーで、ポニープレーヤー(Pony Player)と全米オープンのロゴをあしらった2種類のスタイルを発表しています。
今年(2022年)のユニフォームはブランドの時代を超越した美学と、大胆な色とグラフィックが組み合わせれています。「ラルフ ローレン」のボールクルーメンバーのポロシャツはテニスコートの抽象的なラインをプリントとして使用され、カラーはオレンジとグリーンのポップなネイビーがベースになっています。
持続可能性に対する「ラルフ ローレン」の取り組みにより、ボールクルーのポロシャツはリサイクルされたペットボトルから得られた糸でつくられています。
「ラルフ ローレン」と共に、スポーツ用品で世界的に知られるブランドであり、全米オープンでは公式テニスボールとして使用されている「ウィルソン(Wilson)」はトーナメント中に「ウィルソン」のプラスチックテニスボール缶を収集し、将来の生地生産に利用するプログラムを継続しています。昨年(2021年)には、540ポンド(約244kg)以上のボール缶が集められ、独自の製造プロセスによって高品質の糸に加工されました。
全米オープンの会場「USTAビリー・ジーン・キング・ナショナル・テニス・センター」で撮影された「ラルフ ローレン」の2022年全米オープンキャンペーンは、今シーズン最後のグランドスラムトーナメントとして象徴される興奮と精神にもとづいているとのこと。
今回のキャンペーンでは、5人の全米オープン公式ボールクルーメンバーとモデルがフィーチャーされ、「ポロ ラルフ ローレン」のメンズとウィメンズの2022春・夏・秋のコレクションから、モダンでアスレチックなスタイルを組み合わせた公式全米オープンコレクションになっています。
さらに「ラルフローレン」ではCreate-Your-Ownプログラムの一環として、カスタマイズ可能な新しい全米オープンのスペシャルグラフィックを多数提供しています。ポロシャツ、ウォーターボトル、トートバッグなど…、個性的なポロのアパレルやグッズが購入できるようになっています。
●お問い合わせ先
ラルフ ローレン
TEL 0120-3274-20
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