2018.06.12

Bobby Maximus Will Crush Your Legs with Just One Move

強靭な「脚」をつくるためのシンプルなワークアウト

1マイル(1.6km)の距離をランジで踏破できれば、どんなハードな運動にも耐えられる、強靭な脚が手に入ることができるに違いありません。
    
※本記事は、「メンズヘルス」でお馴染みのトレーナー、ボビー・マキシムス氏の寄稿によるものです。

強靭な「脚」をつくるためのシンプルなワークアウト
Bobby Maximus

 
Bobby Maximus 

 自分(ボビー)にとって必要なワークアウトを突き詰めると、ときには極端なほど長い距離におよぶエクササイズをしなければならないことがあります。
 
 以前、英国でフィットネスセミナーの講師を行ったとき、友人のジョージの誘いでロンドン郊外の彼の家に泊まる機会がありました。そこで、何かしら運動はしなければと思っていた私は、彼の家の近くにワークアウトに適した環境がちょうど1マイル(約1.6km)つづく道があることを知りました。
 
 そこである日ジョージに、「この道をランジだけで走破したことがあるか?」と唐突ですが何気なく聞いてみたのです。彼は目を丸くして…「無謀過ぎるよ」と応えました。
 
 このようにして、私たちの挑戦が始まったのです。
 
 私のエクササイズのモットーの1つには、「脚を鍛え上げるためには、それほど多くのレッグ・エクササイズは必要ない」というものがあります。(次ページへ続く)

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From Men's Health
By Bobby Maximus
Jun 9, 2018

 
Translation / Wataru Nakamura
※この翻訳は抄訳です。
Edit / Hikaru SATO, Kaz OGAWA

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