2018.06.06

Here's How to Open Up Your Hips with a Pigeon Stretch

スクワット等の効果を高める股関節のストレッチ法

このストレッチで、ワークアウトの効果を最大に引き出しましょう。

スクワット等の効果を高める股関節のストレッチ法

 
Here's How to Open Up Your Hips with a Pigeon Stretch

 (下半身の筋トレ)ランジやスクワットが好きな人は、股関節に硬さを感じたことがあるのではないでしょうか。
 
 股関節は、さまざまな足の動きを支えるエンジンの役割を果たします。そのため、ワークアウトの効果を最大限発揮するためには、股関節の柔軟かつ健康的に保つことが重要となります。
 
 今回は、理学療法スタジオ「ビスポーク・トリートメンツ」のダン・ジョルダーノ氏とライアン・チョウ氏の2人に、「ゴムバンド」を使って股関節を柔軟にするストレッチを教えてもらいました。
 
 「このバンドを使って、股関節を開いていきます。これは股関節を柔らかくするために毎日できることです。これをやれば、より深くスクワットの体勢を取れるようになりますし、横方向への動きにも強くなります」とジョルダーノ氏。(次ページへ続く)
 

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From Men's Health
BY BEN RADDING
JAN 18, 2018

 
Translation / Wataru Nakamura
※この翻訳は抄訳です。
Edit / Hikaru SATO, Kaz OGAWA

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