2020年9月、カルティエは独自のコードと優美なデザインが際立つ人気のタイムピース「Pasha de Cartier(パシャ ドゥ カルティエ)」の新作を発表しました。 

 その誕生を記念して、類まれな才能を持つ新世代の5名の若手アーティスト(ラミ・マレック、トロイ・シヴァン、ウィロー・スミス、メイジー・ウィリアムズ、ジャクソン・ワン)を起⽤したグローバルキャンペーンが9⽉から開始され、世界中で大きな話題となっています。

 そのキャンペーンの⼀環として、さまざまな分野で活躍する5名の⽇本のアチーバーズ(Achievers:達成者)を起⽤したスペシャルコンテンツがカルティエ公式 LINEアカウント内で公開中です。

Pasha de Cartier
歴史的な達成者に愛され、
伝説的な時計と語り継がれる名作
パシャ
Cartier

 1985年の誕生以来、力強いデザインと傑出したグラフィックにより、確かな成功を体現するウォッチとして知られる「パシャ ドゥ カルティエ」。歴史的な達成者たちに愛され、伝説的なウォッチとして今に語り継がれてきました。

 そうしてこのたび登場した新作は、オリジナリティーはそのままに、これまで以上にエッジィな印象をまとっていることが見て取れます。それはまさに、多彩な才能によってさまざまな分野で活躍する新世代のクリエイターたちにふさわしいウォッチ…彼ら彼女らと同様に、独創性と創造性に満ち満ちているのです。

 そんな新たなタイムピースの精神を伝えるべく、今回起用されたのはみずみずしい才能にあふれた若き5人のアチーバーズ(達成者)。新たな時代を鋭くえぐる感性に満ちた上に常に前進し続け、若い世代を代表し牽引するという共通点を備えています。

新たな時代を描く5つの才能

池田エライザ

池田エライザ
Cartier
⼥優、モデルとしてだけではなく、映画監督や脚本家という分野にまで、常に挑戦し続けることを選んできた池⽥エライザ。

野田洋次郎

野田洋次郎
Cartier
思いを⾔葉と⾳楽に乗せて届けることに挑戦し続ける、ロックバンド「RADWIMPS」の野⽥洋次郎。

片岡千之助

片岡千之助
Cartier
「歌舞伎は⾃分を表現する上での最⼤の武器」だと語る気鋭の歌舞伎役者、⽚岡千之助。

常田大希

常田大希
Cartier
⾃分の表現したいものをとことん突き詰めて作品を発表し続ける、若者からの絶大な支持を集めるミクスチャーバンド「King Gnu」の常⽥⼤希。

才藤歩夢

才藤歩夢
Cartier
フェンシング・近代五種の2競技において活躍する新世代のアスリート、才藤歩夢。
カルティエ公式LINEアカウント内で公開中

 新世代のアチーバーにふさわしい新作「パシャ ドゥ カルティエ」と 5 名のエネルギーが共鳴するビジュアル、それぞれの成功の定義、挑戦に対する思いを語ったオリジナルのインタビュームービーをカルティエ公式 LINE アカウント内で展開中です。

 また、オリジナルコンテンツとして、10 ⽉下旬には野⽥洋次郎が制作したスペシャルストリーミングLIVE (※ライブコンテンツを収録し特別に制作)を、11 ⽉下旬には常⽥⼤希が制作するスペシャルミュージックコンテンツを公開予定となっています。どちらもカルティエ公式 LINE 内にて限定公開予定です。

qr
@Cartier #Cartier, #PashaDeCartier

 全てのコンテンツは、カルティエ公式 LINE アカウント(@Cartier) でお友だちになった⽅のみご覧いただけます。新しい世代に向けた「パシャ ドゥ カルティエ」の世界をお楽しみください。


Pasha de Cartier

パシャ
Cartier
左:ケース径41mmのイエローゴールドモデル、176万4000円(税抜)、右:ケース径41mmのステンレススチールモデル、71万円(税抜)※新作13点の一例

 正反対のものを絶妙な調和で配する「パシャ ドゥ カルティエ」。 円形のダイアルの中央に、レールウェイ ミニッツトラックがスクエアを 描くデザインなど、これまでの慣習にとらわれないデザインがコードになっています。

 35mm、41mm でのサイズ展開。SS、ゴールド、ダイヤモンドセット、スケルトン、トゥールビヨンなど新作全13点。多彩なラインナップを誇ります。

●お問い合わせ先
カルティエ カスタマー サービスセンター
TEL 0120-301-757
公式サイト